2019年12月〜2020年1月

こんばんは!ここ最近ブログしっかりサボっていたしーさーです。笑 年末年始は稼働自体が少なくスロや普通のパチに時間を費やしていました。

とりあえず去年12月、今年1月の設定付きパチンコのみの収支を簡単に載せます。

先ずは去年12月なのですが1日からいきなりウルトラセブンで500ハマったりと出だしは悪かったのですがスーパー戦隊が救ってくれはおかげでプラスで終われました。

total投資 38.5k

total回収104k

12月収支+65.5k

お次は今年1月。あけましておめでとうございます。遅

total投資40.5k

total回収24.5k

1月収支−16k

そうです月単位で−になりました。多分設定付きを狙い始めてから初めての事だと思います。

稼働自体も8日間と少なくはありますが月初にマイホとは別の店でうったマクロスの設定付きの2万負けが大きかったと思います。

年末年始は実家にいる事が多くたまにしか行かないお店での稼働が多かったのでやはり設定付きパチンコも店の癖を感じ取れる事で期待値のある台を打つ機会が増えるのだと思います。

この2ヶ月はスロットや普通のパチンコの展開に恵まれており+で終わる事が出来ましたがその反動なのか今月2月は中々厳しい状況です…笑 月初に趣味打ちでタコ殴りにされたのを設定付きでじわじわ回収している最中です。

2月の結果発表や最近の稼働記録も投稿予定ですので暇つぶし程度に読んでいただけると嬉しいです。

たまにヘソ落ちしたとかボソッと呟くのでツイッターもフォローしてくださいな。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

それではまた!読んでいただきありがとうございました!