設定付きパチンコ月間収支〜2020年2月〜

こんばんは!満員電車乗るぐらいだったらと遅くまでパチンコを打って時差帰宅してるしーさーです。

今回は2月の設定付きぱちんこの収支です。

過去の収支はこちらをご覧ください↓

2019年 4月〜6月 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ

2019年 7月〜11月 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ

2019年12月〜2020年1月 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ

2月の設定付き収支なのですが前半は趣味打ちが多く後半になってからじわじわ設定付きに戻り稼働日は8日で稼働時間は約20時間でした。

結局貯玉を10000発近く増やして終われました。初期投資や貯玉上限を超える事もあり金額になおすと約+28kです。

2月は今まであまり相性の良くなかったウルトラセブンに少し助けられた印象でした。

折角なので今までの設定付きぱちんこのみのtotal収支もざっくりではありますが計算しました。

2019年4月〜2020年2月 total+732k

稼働時間なども考えると思ったよりプラスでしたが時代の流れにも影響を受けてるのか先月の月通しての初マイナスや今月もなんとかプラスに持っていけた感じがあり去年の半ば頃に比べると勝ち辛くなってるかもしれませんね。泣

マイホは減台してからも平日は毎日チェックしてるのですが意外と良さそうな台はあるので臨機応変に立ち回って行きたいと思います。

読んで頂きましてありがとうございます。 良ければTwitterフォローやしーさータッチお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

良い週末をお過ごしください!