2019年 7月〜11月

こんばんは!昔Aタイプスロットの楽シーサーを狂ったように打ち続けスロ仲間からのあだ名がしーさーになったしーさーです!

設定付きぱちんこの7〜11月の収支です。

 

2019年

7月  157k  57k   100k

#この月のVIPは

コードギアス 反逆のルルーシュ お気楽バージョン」

で+42kでした。初当りは99(設定1)〜79(設定6)で確変中も62〜49分の一の確変突入率100%のSTタイプとなってるのでデータを見れば高低は割と分かりやすい台でした。

 

8月  +134k  68k   66k

この月は設定付きのリングや戦国乙女などが

導入されはじめ設定6のボーダーが甘く分母が若干大きい台を狙ってました。リングは等価なら1k/14回転、乙女に至っては12.7回転と凄まじかったのですがお店もあまり入れてくれず

痛い目にあいましたがスーパー戦隊

+41kもありなんとか良い感じにプラスで終われました。

 

9月  +153k  73k   80k

9月はマイホのリング、乙女の台数がすぐに減ってしまったのでいつも通りの甘デジタイプの高設定を狙ってました。

 

10月  +124.5k  86.5k  38k

ここでは「 Pルパン三世〜神々への予告状〜」

が活躍してくれました。あの青い台です。

稼働日記では分かり易いように画像も付けていきますので何卒…笑

初当りは199分の1をベースにしてる時短突破型になっており設定6の継続率は92%を超えており一撃万発はざらにあるスペックです。

当り1回の出玉は多くないですが消化も早く全く気になりませんでした。

マイホでのルパン島はST中の大当り確率もしっかり表示してくれるデータランプだったのと通常時設定4以上濃厚示唆が頻繁に出たので積極的にうってました。

※ただ、初当り分母が重いのと時短突破も設定6で44%程なので短時間勝負には不向きなので滅多に設定を入れなくなった最近ではうてなくなりました。

 

11月  +89k  55k   34k

もう先月の事になりますがここで私の1番好きな台を発表します笑

「 P美夏美華パラダイス」

 f:id:shesa:20191202222940j:image

つい画像載せちゃいました。

簡単なスペックなのですが以前紹介した主役はジャギと同じように設定付きでありながら潜伏も狙える台になります。他にもSammyさんから出てる「Show By Rock」なども設定付きでありながら潜伏も狙えるものにはなってましたが相性悪かったのかてんで駄目でして潜伏もデータや液晶見ればすぐ分かる台でしたので放置が続きすぐに店から消えました。

美夏美華パラダイスにつきましては潜伏も100%見分ける事は出来ないからか狙う人も少なく更には通常時にもSPリーチ行くだけでその都度設定判別が出来ます。

当たり中の消化もめちゃくちゃ早くMAX1300発出るので出玉感も十分にあります。

というか収支報告なのに所々オススメ機種紹介みたいになってて申し訳ないです…笑

 

とりあえず設定付きを打ち始めてから11月までの収支はこんな感じです。

次は私なりの設定付きぱちんこ立ち回り術を書きます!

 

こんな見辛い収支報告最後まで見ていただけた神様のようなあなたが次回凱旋天井狙い時にGODをひけますように!

ありがとうございました!