2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「90%継続×3セット=合計◯◯連⁈」しーさー稼働記録

こんばんは、4月からホールが全面禁煙の噂を今さら聞いたしーさーです。 私はVAPERなので多分大丈夫なのですが昔は紙タバコでタバコ吸うためにスロット打ってたみたいなものですので行かなくなる人も増えそうですね。 本日はこちら↓ PAぱちんこ新鬼武者 狂鬼…

「あなたならどうする…?」しーさー稼働記録

こんばんは!今日は軽く稼働記録を書きつつ皆さんならこの様な状況の場合どちらの台を打つか少し考えて頂きたいしーさーです。 私のマイホは北斗、ウルトラマンなどコンテンツ強い機種は2台ずつ設定付きぱちんこコーナーに入ってるのですが設定入れる日には2…

「ドデカルチャーとは…?」しーさー稼働記録

こんばんは。最近引越しをしまして今日から暫く通勤に往復3時間程かかりますがマイホは変えるつもりのないしーさーです。 本日はこちらでございます↓ PAF マクロスフロンティア3 スペックはこの様な感じで初当たり後必ず8回転のSTに入るのですがそこを突破す…

「サイフのスキマお埋め願います」しーさー稼働記録

こんばんは!3月からブログをしっかり書ける時間を確保出来ましたので更新頻度が増えそうなしーさーです。 本日はこちら! アマデジPA笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW になります。 先ずスペックなのですが3段階設定付きの V-STタイプになります。3段階…

2019年12月〜2020年1月

こんばんは!ここ最近ブログしっかりサボっていたしーさーです。笑 年末年始は稼働自体が少なくスロや普通のパチに時間を費やしていました。 とりあえず去年12月、今年1月の設定付きパチンコのみの収支を簡単に載せます。 先ずは去年12月なのですが1日からい…