「ドデカルチャーとは…?」しーさー稼働記録

こんばんは。最近引越しをしまして今日から暫く通勤に往復3時間程かかりますがマイホは変えるつもりのないしーさーです。

本日はこちらでございます↓

PAF マクロスフロンティア3

スペックはこの様な感じで初当たり後必ず8回転のSTに入るのですがそこを突破すると合計85回転の ST+時短に突入します。

設定6での継続率は約82%あり等価ボーダーも15回転を切ってますので高設定はしっかり勝負が出来る一台になってます。

打ち始めはこちら↑

初当りは8回で82分の1と設定6の確率を上回ってます。

右打ち中の確率なのですが毎回必ず8回転のSTが付きますのではっきりとした数値は出してませんが41回引いており確率は約27分の1です。

STの8回転も全体の占有率としては1割程度ですのでそれを加味しても27分の1という数字は非常に優秀だと思います。

※何よりこれだけ回数が付いておりこのグラフなら即確保です。

お店によってはサイトセブンなどで当たった回転数なども見れる所も多いと思うのでがっつり計算したい方は少し面倒ではありますがそれもそれで1つの楽しみだとは思います。私はしませんが…笑

スタートは101回転からで投資0.5kの103回転で初当り。

これ私の体感なのですが初当りが早い時って中々伸びないですしそこで伸ばせないとその後苦しい展開か続く気がします。笑

これがしっかり引き戻せ振分も良くそこそこ伸びてくれました。

その後123回転で当てますが突破出来ず直後38回転で突破し、3連で終了です。

その後少し回して辞めました。

全体の大当たり確率は若干落ちてしまいましたが初当りも良くST中もしっかり引けていました。

確変時:59回転÷当6回=9.83分の1

通常時(時短込み):418回転÷当5回=83分の1

確変時、通常時共にほぼ最高設定の数値に近いものにはなりました。

こちらの機種も設定判別要素の情報は少ないと思いますので初当り、全体の大当たり確率、そしてデータランプやサイトセブンなどてグラフをしっかり見てから打つのをオススメします。

ちなみにデカルチャーとはマクロスに登場する造語で、「信じられない」「衝撃的な」といった意味を持つとされる言葉だそうです。笑

読んで頂きありがとうございます。 良ければTwitterフォローやしーさータッチ お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

投資0.5k

回収12k

11.5k

稼働時間:2h

1000円あたりの回転数:約16回転

通勤しんどいです。笑 おやすみなさい!