「サイフのスキマお埋め願います」しーさー稼働記録

こんばんは!3月からブログをしっかり書ける時間を確保出来ましたので更新頻度が増えそうなしーさーです。

本日はこちら!

アマデジPA笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW になります。

先ずスペックなのですが3段階設定付きの V-STタイプになります。3段階設定付きは最高設定でもボーダーが高めに設定されている機種が多く今まで敬遠していたのですがこの日は他に打てそうな台もなかったので渋々着席しました。

もう少し回転数ついてくれていた方が安心は出来ますがこの機種は大当たり確率が左打ち、右打ち中ほとんど変わらないので全体の大当たり確率を見れば予想はつけられます。

設定6の確率が約70分の1でそれを上回る66分の1なのと画像には残していないですがヘソ、電チュー共通で10%の10Rが引けてないにも関わらずグラフは右肩上がりでプラスだったのもこの台を打つ要素の1つでした。

スタートは63回転からの投資0.5k 71回転で4R当たり。

当たりの9割が4Rで時短が20回付くのですがそこで引き戻せれば55回転のSTに突入します。

最初の当たりでは引き戻せず少しハマりの 99回転で4R当たり。 この時短中に引き戻すがST駆け抜けました。 設定6でも継続率50%ちょっとなのでしょうかないですね…。

その後はヘソ10%でST直通の10Rも引けたりしての良い展開が続きそこそこ伸びてくれました。

最後少しのませてしまいましたが最終的には この様な結果になりました。

当たりは11回引けたのですが10Rが2回もとれたのとその11回の当たりも52分の1と最高設定を上回ってくれました。

この機種は設定判別要素の情報が少なく恐らく ST終了画面のSwitchトントンなどでの示唆は搭載されてると思いますが特に何も出ませんでした。笑

投資3k

回収13k

10k

稼働時間:2.5h

1000円当たりの回転数:約20回転

今まで2段階や3段階設定付きは避けてたのですがこの機種は右打ち中の確率を出す必要がなく大当たり確率だけである程度予想はつけられるのと大当り確率が設定1ても約80分の1と軽めで安定もしやすそうなので無しではないかなと感じました。

ただ最高設定だとしても等価ボーダー20回転近くあるのであまり深追いはお勧めしません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 良ければTwitterフォローやしーさータッチお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆さま良い祝日をお過ごしください!