「大事件発生、助けてウルトラセブン…」しーさー稼働記録

どーもどーも。マイホの設定付きぱちんこコーナーが配置変わって減台してしまっておりとても落ち込んでるしーさーです。

本日はこちら!

ぱちんこウルトラセブン2 Light Version

『CRぱちんこウルトラセブン2』の6段階設定付きの甘デジタイプです。

スペックはV確変STタイプで、初当りの98%で突入する40回転の時短「セブンチャレンジ」で引き戻せるかが肝心。

引き戻しに成功すれば、継続率85%(設定1)~88%(設定6)の150回転ロングST「ウルトラセブンRUSH」突入となります。

以前にも記事にしてますのでスペックよく知らないよーって方はこちらをどうぞ 「ウルトラな空台ありました」しーさー稼働記録 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ

打ち始めはこちら!

回数はそこまでですが初当り、右打ち中の確率はかなりいいです。 それとこの日は7の付く日だったんですよ…

そうです。ベタではありますが私のマイホは結構ベタな事をしてるんですよ。

毎回ウルトラセブンという訳ではなく七つの大罪が良さそうな日もありました。笑

ただ、やはり設定付きの中ではまだ人気機種というのもあるのか7の付く日にはウルトラセブンがグラフ、確率共に良い日が多いのです。

86回転スタートの少しハマっての197回転で初当り。

カプセル怪獣リーチのアギラから。 これ系のリーチは一見弱そうですが意外と当たりに絡みます。笑

次も59回転で当てますが2回とも突破出来ずです。笑

次は時短抜け後5回転の45回転。 前回の当り時に保留を貯めてなかったのと電サポ終了後1回転ねじ込んでたのでなんとかSTとれました。

時短は40回転じゃないの?って思う方もいると思いますが40回の電サポ終了時の残保留も時短中と同じ抽選を受けれます。

この機種は一種二種とかいうやつでもないので当たりそうな時は手を止めるのと電サポ終わった後も残保留+1回転右打ちで消化する事でこういう事も起こせるので意識してみてください。

このSTは3連で抜けてしまいましたが全体の大当たり確率もまだまだ許容範囲でしたので続行。

お次はST抜け後すぐの176回転。

時短は抜けますがまたもや残保留でキングジョーを吹っ飛ばしました。

この当たりを含め計7連で終わりましたが10Rの振分も良く表記5000発近くまで伸びました。

時間もなかったので抜け後残保留確認して即ヤメです。

終結果はこちら↓

全体の大当たり確率は69分の1と落ちてしまいましたが数字としては悪くなくRUSHもしっかりと伸ばせはしなかったですが初当りが軽く振分も良かったので良い感じで終われました。

読んでいただきありがとうございます。

Twitterもブログ開設と同時に始めたのですがおかげさまで最近フォローしてくださる方が増えてきていてとても嬉しいです。

ただ、マイホの設定付きが減台してしまうという大事件が起き近隣店舗も久し振りに見に行ったのですが中々厳しそうな状況でした…。泣

安定して勝てなくなりそうで少し心配ですが地元のお店などでも積極的に攻めに行きたいと思うので良ければ応援お願いします。

Twitterフォロー、しーさータッチお待ちしております!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

投資8k

回収24k

16k

稼働時間:2.5h

1000円あたりの回転数:約16回転

おやすみなさい!