「勝ち確⁈ こんな台でも放置されてます」しーさー稼働記録 横須賀編

こんばんは、遂に明後日4/1からホールが禁煙になりますね。知らずに吸ってしまう人、隠れて吸う人、喫煙スペース内でのトラブルなど色々問題は起こりそうですよね。 私も電子タバコですが喫煙者なので複雑ではありますがパチンコ屋行った帰りのタバコの匂いが軽減されるのはとても魅力に感じます。

この日は夕方なのですがめちゃくちゃ綺麗なグラフ、確率良好な台が空いてたので迷わず座ったのですがしっかり勝てたのか見届けていただければと思います。

本日は横須賀での稼働でして以前記事にした七つの大罪を打った店舗とはまた別のお店です。

機種はぱちんこウルトラセブン2 Light Versionでスペックはこちらを↓

「ウルトラな空台ありました」しーさー稼働記録 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ

ここのお店も古いデータランプでしてグラフなどは見れませんがインターネットで調べるとしっかり出てきます。

時間は夕方17時過ぎでこちらが空いておりました。

回数かなりついてますね。初当りも複数回とっており突破も○、一度RUSHに入ればしっかり続いておりかなり綺麗な右肩上がりのグラフです。全体の大当たり確率も問題なしです。 これは流石に負けられません。笑

68回転スタート 87回転投資2k

引き戻せず単発。追加投資5kで少しハマっての196回転からの引き戻してRUSHに入れるも2連で終了。泣

少し嫌な感じはしましたがもちろん続行です。

261回転で当たり時短中17回転目で引き戻し、設定2以上濃厚の銅玉ちゃんと共に出発です。

そこから保留連やST最終ゲームでひけたりで18連まで伸びました。ST中の確率は下に載せます。

だだね…もうちょっと10Rひけても良かったと思います…。泣

最終的にはこちら↓

通常時(時短中引き戻し込) 381回転÷当たり5回=76.2

ST中 1243回転÷当たり20回=62.2

途中少しヘコみはしましたがしっかり出てくれ通常時、確変時の確率も設定6の数値を上回ってはくれましたが高設定濃厚示唆が出なかったのが少し気がかりでした。 時間も4時間程でしたので出る方が珍しいとは思いますがしっかり大当たり終了後は毎回さり気なくカメラスタンバイしてました…。笑 まだまだ設定付きパチンコをしっかり狙ってる人も少なく、特にデータランプが古いお店などでは全然こういった台が放置されてる事もあるのでネットでグラフが見れるなら古いデータランプのお店もありだと感じました。

読んで頂きありがとうございます。 最近しーさータッチをして下さる方が多いみたいで今朝ブログ村パチンコ収支のINランキングで1位になれました。泣 しーさー触ってくれてた方ありがとうございます。これからもちょこちょこ更新しますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitterはこちらです→

投資:12k

回収:36k

24k

稼働時間:4h

1000円あたりの回転数:約16回転

体調にお気をつけください!