「東京→神奈川 お店を変えても設定付きぱちんこで勝てるのか?」しーさー稼働記録 横須賀編

こんばんは!マイホの設定付きぱちんこコーナーが減台してしまったので思い切って地元の神奈川県で打ってみたしーさーです。

今回は神奈川県の奥の方にあります地元横須賀での稼働記録です。 機種はこちら!

デジハネP七つの大罪 エリザベスVer.

(いつも地味に気になるのですが↑の様な画像って勝手に使っても大丈夫なんですかね?分かる方いましたらコメントとかTwitterでこっそり教えてくれると嬉しいです。笑 このブログでアフィリエイトだとかお金は一切もらってません。)

スペックは通常時、右打ち中共に大当り確率に差が設けられた6段階設定付きの甘デジ一種二種混合機となっています。

初回大当り時は必ず約800発の10Rを獲得することができ、初当たり時の50%で突入するSEVEN RUSHは初回は99回の時短が付与されるため実質2連が濃厚となっており高設定はかなり安定して出る印象があります。

SEVEN RUSHは時短回数のパターンが7回、14回、99回と複数ありトータルの継続率は約71.6%~73.4%となっており一撃の破壊力もしっかりあります。

ご覧の通り通常時に大きく差がついており初当たり確率だけでもある程度は高低の判断がしやすい機種になってます。

このお店は古いデータランプで液晶等は付いてないのですがネットで調べると台の情報やグラフがしっかり公開されてました。

データランプの仕様上右打ち中の確率をしっかり出す事は出来なかったのですが初当たりを8回引いており確率が大幅に設定6の数値を上回っており全体の確率としても悪くはなさそうでした。

103回転スタート 投資1.5k 122回転

金保留的な位置付けのエリザベス保留から1図柄で当たり50%もとれて1回目のRUSH。

結構伸びてくれて8連の5000発程で終了。

この日は打ち始めも18時前といつもより早くまだまだ時間もあったのでもちろん続行です。

この後は少しハマりの199回転で当たりRUSHにもいれますが2連で終了…。

次も少し深めの148回転で当たりますが50%は引けず時短なし…。泣

しかしその直後2回転で当たり50%をもぎとりRUSH突入です。 そして10Rは3回のみと振分には負けましたが全反撃(残保留)での引き戻しも何回かあり表記で9000発と少しまで伸びてくれました。

そして抜け後即ヤメです。

何度か少し深めのハマりもあったので初当り確率は打ち始めより落ちてしまいましたがそれでも77分の1設定6の数値を切っており全体の大当たり確率もだいぶ良くなりました。

低確率(通常時):348回転÷初当り4回=87分の1

高確率(右打ち時):268回転÷当たり23回=11.7分の1

投資19.5k

回収13248

33k

等価のお店でしたので回転数見るためにも現金投資をしてました。

1000円あたりの回転数:約17回転

稼働時間:約4h

確定系は出ませんでしたがオーバー入賞時高設定示唆のチャンス音はオーバー入賞時の4回に1回程度は出てました。 最高設定かは分からず終いではありますが最終的なデータや右打ち中の確率など考えると高設定はあったと思います。 マイホ減台してからどうしたものかと考えてましたが地元にもちゃんとプラス調整らしき台は 見受けられますし等価でもあるので下手すると都内のマイホより条件は良いかもしれません。ただやはりお店の癖などが全く読めてないので暫くは休日に夕方から良さそうな台を打っていくスタイルになると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 今週の土日も稼働自体はしますので何かあればTwitterに載せます。 良ければフォロー、しーさータッチお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近ありがたいことに見てくださる方も少しずつ増えてきておりブログ村のパチンコ収支ランキング2位になりました。(競争率は置いといて。笑) これからもよろしくお願いします!