「90%継続×3セット=合計◯◯連⁈」しーさー稼働記録

こんばんは、4月からホールが全面禁煙の噂を今さら聞いたしーさーです。 私はVAPERなので多分大丈夫なのですが昔は紙タバコでタバコ吸うためにスロット打ってたみたいなものですので行かなくなる人も増えそうですね。

本日はこちら↓

PAぱちんこ新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version

先ず軽くスペック紹介です。

通常時、確変時共に設定差がある一種二種混合機で約50%で突破出来る時短をクリアすれば設定1でもtotal継続率90%ある「狂鬼乱舞」に突入します。

設定判別要素も朝イチ、通常時、右打ち中、大当たり中、終了画面など至る所に組み込まれていますのでしっかり調べれば見切りもつけやすいかと思います。

前回の記事でも書きましたがマイホの癖の1つとして前日大凹みしている台は次の日プラス調整になりやすい事もあり回数はついていなかったですが前日の様にマイナスだったのとデータも出だしとしては悪くなさそうでしたので着席しました。

144回転スタート

171回転 投資も軽く保留が虹色に変わり当たり。

ヘソ当たりの98.5%は時短15回ですが1.5%をとれれば時短が65回つくので殆ど狂鬼乱舞直行です。

電サポ中14回転目で復活当たりをしてなんとか狂鬼乱舞に入れました。

継続率は90%超えてるので平均の10連ぐらいは余裕だろうと思ってましたが実質4連で終わり。泣

10段とありますが連荘数ではありません。笑

※終了画面は偶数設定示唆

お次は84回転で当たり突破しますがまたもや4連。

※終了画面は奇数示唆

そしてそしてハマります。笑

281回転で当たり突破もしました。 時間的にもラストチャンスで3度目の正直を期待しました結果…

はい、4連です。泣

二度あることは三度あるでした。

最終的にはこんな感じです。 差玉としてはギリギリ200発プラスだ終われましたが改めて引きの弱さを再認識しました。

今までもこういう事結構あったのでザ・高継続な台はあまり好きではなく敬遠してまして鬼武者もこの日が初打ちだったのですが演出面も格好良く正直面白かったです。

初当り後の突破も15回転で約20分の1を引くだけなので結構やれる感はありました。

ただ、私はこの日突破が上手く、右打ち時のラウンド振分にも恵まれていたので前日のように突破も出来ず連荘もしないとなると相当厳しいかもしれません。

そのためにもしっかり楽しめる確率が高いプラス調整の台を探してうってみて欲しいと思います。コンテンツも強くまだ導入されてからそこまで時間も経ってないので結構いい感じに使ってくれるお店も多いと思います。

読んで頂きありがとうございました。 ちょっとでも気になっていただけましたらTwitterフォローやしーさータッチしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

投資約4.8k

回収約5.6k

0.8k

稼働時間:2h

良い週末をお過ごしください!