2019年 4月〜6月

どうも、しーさーです。設定付ぱちを打ち始めてからの収支です。

 

稼働時間は基本的には仕事終ってからなので、平均2.5hの月に大体15〜20日間になります。

休みの日などは等価の地元で終日スロ高設定狙ってるのですが基本ボコボコにやられます。

なので純粋に設定付ぱちの収支のみを載せます。

基本は非等価で貯玉システムも使った上での計算なので完全にリンクしてる訳ではなく等価での計算したものを載せます。

なので多少前後はしてますが大体このぐらいだと考えていただければと思います。

 

あまり細かく載せても見辛いと思いますので簡単に月毎のトータル勝ち額、負け額と一言を書いていきます。

 

2019年

4月 120.5k  5k    115.5k

#4月中旬過ぎてから設定付を触り始めました。

初打ちはミルキーバーでした。

かなり運もよくここから設定付を打ち始めました。ちなみに1番出たのは +42.5k

「Pフィーバースーパー戦隊

初当り199〜175最高継続率は83.6%

でした。ST突入率は50%で通常でも時短が100回つく個人的に甘いと思う機種です。

 

5月  204k   54k   +150k

#この月が今の所一番勝ててます。

VIPは月初めに打った

「 P緋弾のアリアAA設定付」で+44kです

こちらもライトミドルで初当りが199〜150

の1種2種混合機です。最近初当りがもっと軽く遊びやすい緋弾のアリアJDが出てますが、

どちらも右打ち中は小当り時球入れないと損してしまうのでご注意を!

 

6月  112.5k   99k   12.5k

#ちょっと調子に乗ってしまったのかかなりギリギリでした。しかし5月でも頑張ってくれてた

「 P DD北斗の拳 主役はジャギ」様のおかげでなんとかプラスでした。

この台は潜伏がかなり拾えて出玉スピードもあり右打ち中は全て10Rで1400発の払出、尚且つ370分の1の転落を引かない限り確変が82%で継続する激甘台でした。見かけたら是非調べて打ってみてください。※セグメインなので個人的にはあまり面白くはなかったですが…

 

とりあえずはここまでで7月からの収支は、

次の記事で書きたいと思います。

 

次で今月までの設定付収支を全て載せ、その後は設定付についての考察やしーさー流台選び術を公開していきます。お店のデータとったりとかの面倒はなく携帯さえ持ってれば誰でも出来ますので参考にしていただければと思います。

 

最後まで読んでくれたあなたに幸運を!

ありがとうございました!

f:id:shesa:20191130034319p:image

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村