先ずは自己紹介

はじめまして!しーさーと申します。ブログ未経験なので至らない点も多々あると思いますが暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです。

 

しーさーが好きなだけで沖縄出身ではありません。20代の頃は留学しておりほとんど日本にはおらず2018年から帰国して今は東京におります。

 

日々の生活の空き時間で何か出来たらなと思いブログを始めてみました。

趣味と呼べるものがパチンコぐらいしかないのですが最近皆さんが注目してない部分で安定して勝ててますのでそこの情報配信をしていきたいと思います。

 

とりあえずはパチンコの歴史や仕組、自分の事などは一旦省いて日々の実践データのみを残していきます。

更新は週3ぐらいで頂いたコメントや自分が分かる範囲内での質問なども全て答えさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

収支や稼働時間も載せていきますので、

設定付きパチンコをやった事ない方の参考にもなればと思います。

 

また、稼働日記の前に今年4月からの設定付きぱちんこでの収支も投稿します。

よろしくお願いします!

 

f:id:shesa:20191124234404p:image

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村