「諦めてた所に◯◯◯」しーさー稼働記録

こんばんは!大勝ちすると逆にケチになるしーさーです。今年も残すところあと数日ですね。 この時期は毎年鬱になります笑。

今回は先日紹介しましたスーパー戦隊のLIGHTじゃないVer. 「Pフィーバースーパー戦隊S」 での稼働記録になります。

前回のLIGHT Ver.よりも通常時の初当り確率が2倍近く重くなってますがその代わりに連荘率や出玉が多くなってます。

設定1ですと約200分の1なのでシンフォギアなどのライトミドルタイプと変わらないですね。

まず開始前のデータと大当り確率です↓

んー、初当りは1回のみで全然参考にはならないですが右打ち中の確率が50分の1を切っており回数もそこそこついてますので1000円あたりの回転数や通常時の判別要素見ながら打つ事に。

122回転スタートでした。 釘もよくはなく通常時の設定判別要素に使える ビタ押し成功時の☆出現率というものがあるのですがそちらも芳しくなく熱い演出も特にない…今日は厳しいかと半ば諦めながらボーッとしていたら来ました、、、

「全回転」

最初設定6濃厚演出のおめでとうカットインかと思ったのですが普通の全回転でした。

320回転での7図柄 から途中1G連もあり最終的には8連で終わりました。

時間は少し残ってはいましたがあまり自信もなかったので抜け後保留消化して終了です。 確変時の当り確率も64分の1と設定6を上回っていたり偶数寄りの示唆は多かったのですがRUSH開始画面も青と白しか出なく体感高設定を打ってる時とは明らかに感触が違いました。 また通常時のビタ押し成功時の☆出現率もこの通り↓

こちらは打たなくても待機画面から確認出来ますので必ず確認する事をおすすめします。

今回は初当り時の確変50%もとれて運良く勝てたと思いますが設定付きぱちんこはスロットなどと違いダラダラ引っ張られる事もなく勝ち逃げもしやすいものになってると思います。

通常時: 210回転÷当り1回=210分の1

確変時: 448回転÷当り7回=64分の1

1000円あたりの回転数: 16回転

投資: 3125

回収: 5250

2125

稼働時間: 2h

年末年始は状況厳しくなりそうですが打ち納め、初打ち共にプラス収支目指して頑張ります! 先日スロットを1日打った時のすごい簡単なものにはなりますが記録もツイッターで呟いてますのでよければフォローお願いします。

読んでいただきましてありがとうございます! ブログ村とも連携してますので応援お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村