「ウルトラな空台ありました」しーさー稼働記録

こんばんは!座右の銘は「今を生きる」のしーさーです! 本日はこちら!!

ぱちんこウルトラセブン2 Light Version

この機種もまだまだ多くのお店にある上に設定6の等価ボーダーが1000円13回転を切っている激甘台になります。時短突破すれば150回転継続率約85%〜88%のSTに突入します。右打ち中は10Rの振分けも40%あるので一撃の威力は設定付ぱちんこ現行機最強だと思います。 大当り確率はこちら↓

打ち始めはこれです。

どう思いますか…? 初当りは3回だけで一撃30連で15000発近く出た後少し回してやめてます。 初当り確率も設定2と3の間ですが私は迷わず確保します。 だって右打ち中の確率が計算すると約55分の1なんですよ。 そもそも経験上低設定で30連とかしません。

上の画像の通り設定6でも確変確率は72分の1です。 そして何より30回近く確変中の当りをひいてます。 これだけ回数ついててこの確率ならまず見逃せません。

打ち始めは203回転からで割と早めの228回転に次回予告も絡まり5図柄で当り。

ここでの時短突破は出来ずに次は127回転で6図柄。ここも突破出来ず。 時短後すぐの53回転で4図柄3回目の初当り。 もう少し早く当ててればとは思いました。

しかし3回目の時短中2回転目でようやくST突入。ヘソ一回転消化してからの当りでしたのでヒヤヒヤしました。

いきなりST139回転目までもってかれましたがその後は順調に継続… のはずだったのですが40%の10Rが全くとれず…

ここで60%6連してもね…笑 しかしその後10Rも引けるようになり最終的にはこちら!

表記で8000発近くまで伸びました。 その後時間もなかったので抜け後即ヤメです。

データはこんな感じです。

通常:214回転 当4 53分の1

確変:1028回転 当12 85分の1

結果からみますと初当りは良くなりましたが確変中が芳しくなく設定1を下回ってしまいました。

ただ前者の数字と合わせますと通常時、確変時共に設定6の数値に近付いた結果となりました。

今回も玉ちゃんトロフィーなどの示唆は出なかったのですが釘の調整等からも設定5.6はあったのかなと思います。

投資1750発

回収6900発

5150発

稼働時間 2.5h

1000円あたりの回転数 約14回転

余談なのですが私実はウルトラセブンとの相性あまりよくないらしく以前初当り12回程ひいて時短突破出来たの1回という記録もってます笑 今回も相性があるので少し心配ではありましたが良い結果で終われたかなと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました! ブログ村とも連携してますのでよろしければしーさータッチお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました!