「収支面白さ共に暫定NO.1戦隊」しーさー稼働記録

こんばんは!この世で1番嫌いなものは「飛行機」のしーさーです。 本日はこちら!

台選び後半の時にも載せました 「PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.」 の別日といいますか次の日の稼働記録になります。

この機種は前作のLIGHTじゃないverもよく打っており通常時の演出の面白さや右打ち中の演出カスタマイズなど非常に工夫してあり私の中で最近の機種の中で1番好きと言っても過言ではありません。 いつも通り19時過ぎに到着。導入週なのと前日高設定挙動だったので据置きあるんじゃないかと足早に向かいました。

空いてました!データはこちら↑ 前日と同じような感じでやめられてます。

初当り確率は悪くないのですが私が1番重要視してる右打ち中の大当り確率が計算すると66分の1と設定5の近似値なので多少考えはしましたが周りの状況や時短での引戻しなども加味した上で前日に続き設定4以上はあると判断しました。 大当り確率はこちらです↓

前日もある程度判別はして高設定はほぼ確信してましたので据置狙いで137回転からスタートです。 初当りは170回転でしたがへそ当りからの確変50%とれず時短も抜け…

お次は92回転で確変をとりRUSH開始画面が高設定示唆の赤色でのスタート。 ヘソ当り後と電チュー当り後では設定示唆に使える開始画面の色振分けが異なりますのでがっつり判別したい時にはご注意を!

しかしこのSTも活かせず駆け抜けてしまいました。

次は140回転での8図柄でしたが確変とれず。少し嫌な予感はしてましたがなんと時短中1回転目で当りを引きST突入です。

こういう時写真とっておけばと後悔はしてます笑 恐らくヘソからの4R当りでしたが時短かSTかの演出もなかったので50%をとれてたのだと思います。 これが7連して抜けた直後の107回転からもST突入して13連まで伸びてくれました。

そしてこちらの機種はST消化に結構時間がかかりすので抜け後即やめ。

そしてグラフ最終的なデータグラフ、 BeforeとAfterを並べたものになります。

通常: 173回転÷当り5回=34分の1

確変: 1051回転÷当り17回=62分の1

投資: 2000

回収: 7500

5500

1000円あたりの回転数: 約19回転

稼働時間: 2.5h

こうしてみてみると初当りもよく、確変中の確率も62分の1という設定6の数値にはなりましたが据置ではなかったと思います。

RUSH突入時に毎回偶数奇数の設定判別要素があるのですが前日は偶数13:奇数8だったのに比べてこの日は偶数7:奇数14という結果で終わりました。

確率なので不確かではありますが画像の通り結構大きい差がありますのである程度信用はしてもいいと思います。

ただ突入時の赤背景が電チュー時のみでもこの日は17回中4回出ましたので設定1、3というよりは全体の大当り確率からみても設定5だったのかなと思います。

1つ残念な点があるとすれば右打ち中の10R振分けが公表値なら40%あるのですが、 右打ち中大当り18回中5回の28%程しかとれなかったところです。

まあ全てが自分の望む方向に動く事なんて滅多にないんですけどね…笑

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。 明日は終日地元のお店でスロットの設定狙いをする予定です。 ブログにする予定はないですが面白い事が起きればツイッターでつぶやくかもしれませんので良ければフォローお願いします。フォロバも必ずします故に何卒!

ブログ村とも連携してますので応援お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

良い日曜日をお過ごしください!